真野恵里菜「20歳なのに女子高生ライダーです」と自虐挨拶
2011年12月10日 14:21

[映画.com ニュース] 「仮面ライダー」誕生40周年のトリを飾る劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEAG MAX」が12月10日、全国で公開。「フォーゼ」からは福士蒼汰、高橋龍輝、清水富美加、「オーズ」からは渡部秀、三浦涼介、高田里穂、さらに劇場版のゲストとなる真野恵里菜、荒井敦史、メガホンをとった坂本浩一監督が東京・銀座の丸の内TOEIで舞台挨拶に立った。
「オーズ」チーム・渡部の「ただいま!」に会場全体が「おかえり!」。今後も劇場版で「オーズ」の姿が見られるかについて、高田は「みなさん次第かな?」とニッコリ。渡部も、「これからもみなさんに届けられる限り、続けていきたい」とファンに再会を約束した。一方、今回初めて劇場版で主演を務めるフォーゼ役の福士は「一番の見どころはアクション。大人も学生も子供も楽しめます」と劇場版ならではの魅力を強調した。
謎のライダー“なでしこ”を演じた真野は、「私は20歳なんですが女子高生ライダーでして……(笑)。ライダー部のみんなは10代で若かった」とぼそり。すると渡部が「おれも20歳だよ」とツッコミ。三浦にいたっては、「おれなんて25だよ!」と抗議すると会場は笑いに包まれた。真野は「ちびっ子にはなでしこに初恋してほしい。大人のみなさんには初恋を思い出してほしいです」とアピールした。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)