星野真里が子持ち人妻に 「吉祥寺の朝日奈くん」予告を独占入手
2011年11月8日 13:52

[映画.com ニュース] 「仮面ライダーW」の桐山漣と星野真里が共演した「吉祥寺の朝日奈くん」予告編を、映画.comが独占入手した。
原作は、小説家・乙一が中田永一名義で2009年に発表した青春恋愛小説。オムニバス映画「天使が降りた日」の加藤章一監督がメガホンをとり、初の長編作品に挑んだ。「仮面ライダーW」をはじめ、テレビドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で知られる若手俳優・桐山扮する朝日奈が、星野演じる人妻に恋心を抱く姿を描く。
若者に人気の東京・吉祥寺で全編撮影を敢行し、“東京”へあこがれを抱く青年の等身大の姿を映し出す。役者の夢が失敗に終わり、目標を失いながらも吉祥寺でバイト暮らしを続ける朝日奈は、子持ちの人妻に恋をしてしまう。予告編は、斉藤和義が手掛けた主題歌「空に星が綺麗~悲しい吉祥寺~」が流れ、ふたりの切ない恋愛や揺れ動く気持ちを盛り上げている。
「吉祥寺の朝日奈くん」は、11月19日から全国で公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント