第2子妊娠の篠原涼子、黒ジャケット&ハイヒールで元気に登場

2011年9月8日 20:31

篠原涼子、2児の母に
篠原涼子、2児の母に

[映画.com ニュース] 女優の篠原涼子がダイドードリンコ「デミタスコーヒー」シリーズのCMキャラクターに起用され9月8日、都内で行われた発表会に出席した。1日に第2子の妊娠3カ月を発表したが、「新CMをイメージした」という黒のワンピースにジャケット、ハイヒールで元気に登場。報道陣から祝福され「ありがとうございます」と応じた。

妊娠発表後の初めての公の場。質疑応答の時間はなかったが、写真撮影時には「だんな(市村正親)さんは喜んでいる?」「つわりは大丈夫?」「男の子か女の子どっちが欲しい?」などと質問が飛んだ。篠原はニッコリ笑顔のままうなずいたり、首をふったりして受け答えした。

幸せいっぱいの篠原が、新しくなった缶コーヒーシリーズをPRする。9月19日から全国で放送される新CM「デミタスコーヒー実感編・推奨編」は“あなたを、満たす。デミタス”をコンセプトに制作。「深みにハマる味わいのあるコーヒーを飲んで、たくさん満たされてほしい」と呼びかけた。「デミタスコーヒー」「デミタスグランブルー(微糖)」「デミタスサファイア BLACK(無糖)」の3商品が、同日より全国の量販店や自販機で発売される。(映画.com×文化通信.com)

(映画.com×文化通信)

フォトギャラリー

(C)文化通信

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース