ナタリー・ポートマン、産後1作目は不老不死のヒロインに?
2011年8月26日 14:35

[映画.com ニュース] 今年6月に第1子アレフくんを出産したオスカー女優ナタリー・ポートマン(「ブラック・スワン」)が、20世紀初頭を舞台にした新作「Adaline(原題)」の主演オファーを検討しているようだ。
米ピープル誌が報じたもので、事故がきっかけで永遠の若さを与えられた女性が、長きにわたる孤独のはてに、不死の命を捨ててもいいと思える男性に出会うというファンタジックなラブストーリー。女優アンジェラ・ランズベリーの出演がすでに決定しているという。
ポートマンは出産直前の5月、しばらく女優業を休んで育児に専念すると明かしており、今回の新作についてまだ契約成立には至っていない。

「ブラック・スワン」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート