磯野貴理、左手の指輪かざして順調交際アピール!

2011年6月18日 17:35

場内を巻き込んで盛り上がった「はやく起きた朝は… オンステージ THE MOVIE」初日挨拶
場内を巻き込んで盛り上がった「はやく起きた朝は… オンステージ THE MOVIE」初日挨拶

[映画.com ニュース] 映画「はやく起きた朝は…オンステージ THE MOVIE」が6月18日、公開初日を迎え、松居直美磯野貴理森尾由美が都内の劇場で舞台あいさつに登壇。磯野は、20代の年下の恋人との順調な交際を観客に報告した。

松居、磯野、森尾が視聴者からの不平、不満がつづられたハガキを元にトークを繰り広げる、フジテレビで放送中の人気トークバラエティ「はやく起きた朝は…」。3人のトークにコントや歌謡ショーを加えて1996年には舞台化もされていたが、公演が15回目を迎えたことを記念し、その舞台の模様が上映されることになった。

観客の女性の「いつも元気をありがとう」という言葉に、松居は「ありがとうございます。ウルっと来ちゃいました」と瞳を潤ませていた。さらに、客席からの「貴理ちゃん、指輪どうしたの?」という声に磯野は満面の笑み。「買ってもらいました! 彼氏ができましたが、幸せにやっております」と左手の指輪をかざして報告した。松居によれば、交際前には「電車で隣に男性が座るのすらいやがっていた」というほどの男性恐怖症に陥っていたそうで、幸せいっぱいの様子に場内は拍手喝さいだった。

映画にはかつての人気企画や10年以上前のコントも盛り込まれており、3人も懐かしそうな面持ち。磯野と松居は、森尾による琴の演奏を絶賛。森尾は「練習すればするほど成果が出るので、しまいには毎日練習しないと落ち着かなくなりました」と努力を明かした。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース