優木まおみ、狩野英孝の“土下座”告白を一蹴

2011年6月15日 13:35

優木まおみ、狩野英孝の告白に「NO!」
優木まおみ、狩野英孝の告白に「NO!」

[映画.com ニュース] タレントの優木まおみが6月14日、お笑い芸人・狩野英孝から“土下座”告白を受けた。都内で行われた、ユニリーバ・ジャパンの男性用化粧品「AXE」のPRイベントで、狩野が地に頭をつけ交際を懇願するも、優木は「土下座はひく……ダメです」と一蹴。芸人の夢は見事に散った。

イベントでは、優木がスーツに黒ぶちメガネのエロかしこい“恋愛教師”に扮し、20人の男子学生を前に「恋愛特別講座」を行った。10~20代の男女各300人を対象にした調査によると、“肉食系”の男性が19%なのに対し女性は30%で、女性の72%が男性からのアプローチを待っていると判明。優木は「私もグイグイ押してきてくれるとうれしい。告白されると女子はきれいになるの」と女性の気持ちを代弁した。

女性の55%が、意識していない異性であっても告白されたら交際を考えるという調査結果も。優木は「男はもっと自信と勇気をもって! 2人きりでデートに行った時点で、女性はちょっと意識しているんだから」と意味深発言。一方で、“告白のプロ”として登場した狩野からの告白には即座にノーを突きつけていた。

「AXE」は、今春より「GO DIRECT ~恋をしよう。いい香りで。」をテーマに男性の恋愛を応援するキャンペーンを展開中。5月9日を“告白の日”に制定したほか、気になる人に楽しく告白できる“告白サイト”を開設。対象商品の購入者に抽選で“告白手当”を支給する企画も始まっている。(映画.com×文化通信.com)

(映画.com×文化通信)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース