血の気の多さは父譲り?ニコラス・ケイジの息子、暴力沙汰で精神鑑定
2011年6月10日 19:18

[映画.com ニュース] 俳優ニコラス・ケイジの息子で、ロック・ミュージシャンのウエストン・ケイジが6月7日夕方、ハリウッドで暴力騒動を起こし精神鑑定のため救急車で病院に運ばれた。
米TMZ.comによれば、ウエストンは自身のパーソナル・トレーナーとレストラン「ファーマーズ・キッチン」で口論となり、大暴れし始めたという。トレーナーから、メニューの中で食べてはいけないものを指示されたことに、腹を立てたようだ。
トレーナーと居合わせた人らがウエストンをなだめようとしたが、興奮状態は収まらなかった。駆けつけたロサンゼルス市警がテーザー銃を見せると、観念したのか大人しくなったそうだ。ウエストンは再び暴れないよう担架に拘束され、父ニコラスの付き添いのもと、シーダーズ・サイナイ・メディカル・センターに送られた。ウエストンが薬物またはアルコールの影響を受けていたのかは、明らかになっていない。
現在20歳のウエストンは、約6週間前にミュージシャンのニッキ・ウィリアムズと結婚。騒動当日の朝、妻と激しい言い争いをしたと伝えられている。なお、父ニコラスも、これまでたびたび公共の場で騒ぎを引き起こしているほか、今年4月には妻へのDV容疑で逮捕されている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
かっこよすぎるでしょ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル
【珠玉の傑作13本を映画館で一挙上映!】「ハリポタ」「マトリックス」「るろ剣」etc…(提供:ワーナー・ブラザース映画)