財政難のニコラス・ケイジ、ピラミット型の墓を購入 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月20日 > 財政難のニコラス・ケイジ、ピラミット型の墓を購入
メニュー

財政難のニコラス・ケイジ、ピラミット型の墓を購入

2010年4月20日 11:29

墓を買ってる場合じゃ…「ナショナル・トレジャー」

墓を買ってる場合じゃ…
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 財政難で窮地に立たされている俳優ニコラス・ケイジが、米ルイジアナ州ニュー・オーリンズにピラミッド型の墓を購入したことが分かった。

米TMZ.comによれば、ケイジは高さ約2.7メートルの白いピラミッド型の墓を自分用に購入したようだ。なぜピラミッド型を選んだのかは定かではないが、ケイジが伝説の秘宝を追う歴史学者/冒険家に扮したアドベンチャー大作「ナショナル・トレジャー」シリーズにヒントを得たのではないかと言われている。

ケイジは現在、1400万ドル(約12.8億円)という巨額の未納税金を抱えており、ロサンゼルス近郊の高級住宅地ベルエアに所有する豪邸を1100万ドル、マリブの豪邸を1000万ドルで競売に出したがどちらも買い手が付かず、銀行に差し押さえられた。財政困窮は元ビジネスマネージャー、サミュエル・レビンの不正が原因として昨年10月に訴訟を起こしたが、レビンはケイジの浪費に起因すると逆告訴し、両者は係争の真っ最中だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi