W・ヒューストン、ドラッグ&アルコール中毒で再びリハビリ治療
2011年5月10日 15:30

[映画.com ニュース] 歌手ホイットニー・ヒューストンが、ドラッグ&アルコール依存症の治療のため、外来患者としてリハビリ施設に通院していることが明らかになった。
米ピープル誌によれば、ヒューストンの広報が声明を発表。ホイットニーは長年、更生に努めてきたが、さらに治療を進めるため自ら通院を決意したという。
現在47歳のヒューストンは、2002年にテレビ番組のインタビューでドラッグ乱用を告白し、04年にリハビリ施設に入所。05年にも、母シシー・ヒューストンのサポートを受け、治療を受けていた。06年、米ナショナル・エンクワイアラー紙に大量のドラッグが散乱したヒューストン自宅のバスルーム写真が掲載され騒動となったが、09年にはカムバックアルバムをリリースし、ドラッグ中毒克服を宣言していた。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー