「ハングオーバー2」リーアム・ニーソンの出演シーンがカット
2011年4月11日 15:10

[映画.com ニュース] 大ヒットコメディ「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」(2009)の続編に出演していた、俳優リーアム・ニーソンのカメオシーンがカットされることが分かった。
米ハリウッド・レポーター誌によれば、前作に続きメガホンをとるトッド・フィリップス監督が、編集作業する過程で、ニーソンの出演場面を再撮影する必要が生じた。しかし、ニーソンは「タイタンの戦い2」がすでにクランクインしており、スケジュールの都合がつかなかったという。その結果、監督・俳優のニック・カサベテスが、ニーソンの代役に決まった。
続編「ハングオーバー2(原題)」は、ブラッドリー・クーパー、ザック・ガリフィアナキス、エド・ヘルムズ、ジャスティン・バーサの4人が再出演。結婚を控えたスチュ(ヘルムズ)と男友だちが、今度はタイ・バンコクでバチェラーパーティを繰り広げる。翌朝目覚めると、部屋には猿がいて、アラン(ガリフィアナキス)は丸刈り、スチュの顔にはタトゥが入っており、再び想像もしなかった事態が起こってしまうというストーリーだ。
当初、バンコクのタトゥアーティスト役で俳優メル・ギブソンのカメオ出演が伝えられたが、スタッフ・キャストの反対にあい、ニーソンの出演が決定した。現在は、カサベテスがニーソンに代わり、同役を引き継いでいる。5月26日全米公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

パディントン 消えた黄金郷の秘密
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 感涙の結末は絶対に映画館で…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

敵の事務所にロケットランチャー
【地上波では絶対ムリな超過激作】超暴力的・コンプラガン無視! 狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー