映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

新「ワンダーウーマン」のコスチューム写真公開

2011年4月8日 17:03

リンクをコピーしました。
ロサンゼルスの街を疾走
ロサンゼルスの街を疾走
写真:Splash/アフロ

[映画.com ニュース] 米NBCのテレビドラマ「ワンダーウーマン」に主演する、女優エイドリアンヌ・パリッキの撮影風景の様子がキャッチされた。パリッキがワンダーウーマンのコスチュームを着用し、ロサンゼルスの街を疾走している。

ワンダーウーマン」はDCコミックのヒロインで、今回の実写ドラマは、会社重役と正義の味方というふたつの顔を持つ現代女性の活躍を描く。

女優リンダ・カーターが主演し人気を集めた、1970年代の米ABCのテレビシリーズ「空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン」は、原作コミックに忠実な、星条旗を模したショートパンツタイプの衣装と赤いブーツが特徴だった。しかし、3月中旬に発表されたリメイク版の新衣装は、タイトなラバー製のロングパンツと青いブーツ。米ロサンゼルス・タイムズ紙のブログ版The Envelopeによれば、「愛国心が感じられない」「ストリッパーのようだ」とファンの評判は芳しくなかったという。

この反応を考慮してか、ロケ現場でのパリッキのパンツは素材が変わったようで、サイドに星のラインが入っていることがわかる。また、ブーツの色も赤に戻った。

新「ワンダーウーマン」は今秋、放送予定。


Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る