大政絢、“格好いい”セミヌードショットに自信
2011年2月13日 16:33
[映画.com ニュース] 女優、モデルとして活躍する大政絢が2月12日、初の写真集「Aya Omasa First Photo Book」の発売を記念し、東京・新宿の紀伊國屋書店新宿本店で行われた握手会に出席。ベトナムでの撮影の様子や、20歳を迎えての心境を語った。
映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」、人気ドラマシリーズの劇場版「ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦! パンドラの箱の秘密」が公開中で、ドラマ「美咲ナンバーワン!! 」にも出演するなど、目覚ましい活躍を見せる大政。今回の写真集では、20歳を迎えたばかりの大政の、10代最後の姿を切りとっており、「素の表情や、今までにない私がつまっています」と笑顔でアピールした。
表紙のショットを含め、大胆なセミヌードを披露しているが「格好いい感じになっています(笑)。周囲には『こんなにやっていいの?』と言われましたが、私としては良いものを届けようという気持ちだけだったので、そんなに大胆なことしたつもりはないんです」と堂々としたもの。撮影はベトナムで行われ、世界遺産・ミーソン遺跡でのショットも。「自然がいっぱいで、その空気感にのまれながら一体になって撮影できました。虫とかがいっぱいいるんですが、全然気にならなくて、仲良くなれました(笑)。ヤモリがかわいかったです」と振り返った。
2月4日で20歳を迎えたが、「お酒はもう飲んだ?」という質問に「翌日の舞台挨拶の後で、スタッフさんと一緒に少しだけ飲みました。白ワインでしたが、まだちょっと早いなと思って(笑)、一口だけにしました」と照れくさそうに明かした。結婚願望については、「全然考えていませんが、30代くらいでできれば」と語り、「自分の中で『20代でこれをしたい』という目標がまだないので、とりあえず20歳のうちに、20代でやるべきことを見つけたいです」と宣言した。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作】実際に観てきたら…個人的に“過去最高”!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映