仲里依紗、豪華イケメンに囲まれ「申し訳ない」
2011年2月8日 18:03

[映画.com ニュース] 携帯専用放送局BeeTVの新ドラマ「パーティーは終わった」の配信記念パーティーが2月8日、都内で行われ、成宮寛貴、高岡蒼甫、林遣都、小出恵介、仲里依紗、行定勲監督が舞台挨拶に立った。
同作は、仲演じる漫画家の十朱(とあけ)が、美しくもナゾめいた5人の男たちと妄想の恋愛に没頭していく姿を描く、5つのエピソードで構成される。行定監督が同局のために制作した前作「女たちは二度遊ぶ」は1300万ダウンロードを記録し、ケータイドラマの枠を越えて期間限定で劇場公開された。
仲は、GUCCIのスーツに身を包んだ豪華イケメン俳優陣に囲まれ「毎日違うキャラクターを演じることができて楽しかった。みなさんに申し訳ない気持ち」と恐縮しきり。「ちーちゃんは悠久の向こう」(2008)以来となる林との再共演は、「かわいいっていうイメージだったけど、たった2~3年でこんなに変わるのかっていうくらい男らしくなった」と驚いていた。また、事務所の先輩である小出は「ヨン様にしか見えなかった(笑)。立ち振る舞いがセレブな王子というイメージ」と率直な感想で笑わせた。
そんな小出は「『エヴァンゲリオン』の惣流・アスカ・ラングレーと、無理やり一緒に住んで痴話ゲンカしたい」と“妄想恋愛”をふくらませていた。成宮も、「夢で見た子と実際に会うとドキっとする」と照れながら妄想癖を明かした。
行定監督は、「切望した5人の俳優と心強い仲とのタッグが実現した。ケータイドラマというよりは、映画の短編を5つ作ったような感じ。パーソナルなスクリーンで“マイシアター”感覚で楽しんでほしい」と語りかけた。なお、エピソード2「捨てたい」に出演する永山絢斗は体調不良のため急きょ欠席した。
「パーティーは終わった」は、現在BeeTVで配信中。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃくちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント