はるな愛、クリスマスはマツコ・デラックスと合流!?
2010年12月19日 22:36

[映画.com ニュース] タレントのはるな愛が12月19日、都内の試写室で女子高生50人とともに「パラノーマル・アクティビティ2」を鑑賞した。
低予算ながら全米で大ヒットを記録したホラー「パラノーマル・アクティビティ」の続編を日米同時に製作し、すでに東京を舞台にした「パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYO NIGHT」は日本で公開中だ。アメリカ版の続編となる今作もハロウィンシーズンに全米公開され、約4150万ドルの週末興行成績を稼ぎ出す大ヒットを記録している。前作のハンディカム映像に加え、今回は6台の固定監視カメラによる映像を追加。吠え続ける犬、不吉な鏡、不気味に開閉する扉などカメラに映る超常現象が描かれる。
ホラーは苦手だというはるなは、「もう怖いのひと言。1作目も見たが、途中で止めて最後まで見ていない。お化け屋敷も苦手。でも、好きな人にキャーって抱きつきたいので入っちゃう」。霊感は強いタイプで「よく金縛りにあうんですよ。それにある日、ピンポンって鳴ってドアを開けたら誰もいなくて……。イヤな予感がして、実家に電話したら『今、おばあちゃんが亡くなった』って。うちの親も驚いていた」と自身の超常体験を明かした。
今年のクリスマスは、「予定もないし抱きつく相手もいない。マツコ(・デラックス)さんとミッツ(・マングローブ)さんと『集まろっか』と相談している。それはそれで怖いよね~」。今年は24時間マラソンを完走。占いによれば、来年出会う相手と結婚できるそうで「来年こそ頑張りたい」と“ゴール”を誓った。
「パラノーマル・アクティビティ2」は2011年2月11日から全国で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい超衝撃】世界中の観客が熱狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激”
提供:松竹
スプリングスティーン 孤独のハイウェイ
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震える体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ