レイチェル・ワイズとダーレン・アロノフスキー監督が破局
2010年11月10日 15:37

[映画.com ニュース] 英女優レイチェル・ワイズと、婚約者の米映画監督ダーレン・アロノフスキーが、破局したことが明らかになった。両者の代理人が、数カ月前から別居状態にあることを認めた。
ワイズとアロノフスキーは約9年前から交際を始め、2005年に婚約。2人のあいだには4歳になる息子ヘンリーがいる。代理人の声明によれば、「両者は別居後も親しい友人としてニューヨークに居住し、協力して息子を育てることに専心する」という。
なお、今年4月には、アロノフスキー監督・ワイズ主演でジョン・F・ケネディ米元大統領夫人ジャクリーンの伝記映画「ジャッキー(原題)」の製作が報じられていた。2人が組んだ作品には、06年の映画「ファウンテン 永遠につづく愛」がある。
ちなみに一部のゴシップサイトでは、今回の破局の原因に、ワイズがジム・シェリダン監督最新作「ドリーム・ハウス(原題)」で共演したダニエル・クレイグの存在があるのではないかとの噂を報じている。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント