ジェニファー・ハドソン、36キロ減量で婚約者もウキウキ

2010年10月15日 11:30

で、今は何キロですか?
で、今は何キロですか?

[映画.com ニュース] オスカー女優ジェニファー・ハドソンが、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功した。

ハドソンは、「毎週、変わっていく自分を見るのがとても楽しいの。今の自分がとても好き」と米芸能番組エクストラに語っている。また、婚約者のデビッド・オトゥンガ氏も、この変化を歓迎しているそうで「彼も(スリムになった体型に)慣れてきたわ。そうね、とても喜んで慣れている」と笑った。

ハドソンは現在、ダイエット商品の販売などを手がけている米ウェイト・ウォッチャー社のイメージキャラクターを務めている。1年前から同社製品と、セレブリティ・トレーナーのハーレー・パスターナクが指導するトレーニングによる減量を行っている。

人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」出身のハドソンは、映画デビュー作「ドリームガールズ」で、アカデミー賞をはじめとする助演女優賞を総なめに。2008年9月に婚約したオトゥンガ氏との間に09年8月、第1子となるデビッド・Jr君をもうけている。

ふくよかだったハドソンはすっかりイメージを一新、今後も減量を続けていくという。また「もうひとり、赤ちゃんが欲しい。女の子がとても欲しいの」と第2子出産にも意欲を見せている。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース