ブランジェリーナの子どもたち、ブダペストの学校に入学
2010年10月5日 12:36

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーと子どもたちが、ハンガリーの首都ブダペストの新居に引っ越した。マドックスくんとパックスくんは、間もなく現地の学校に通い始めるという。
米ピープル誌によれば、ジョリーは同地で、ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争を背景とした監督デビュー作の撮影を開始したばかり。一方、パートナーのブラッド・ピットは米ボストンで主演最新作「マネーボール(原題)」の撮影に入っているため、子どもたちはジョリーと一緒にブダペストで生活することになったという。ジョリーは8月にロケハンで同地を訪れた際、子どもたちを連れて家探しをする姿を目撃されていた。
関係者は、同誌に「アンジェリーナはフランス人、アメリカ人のエリート子息が通う学校の入学手続きを済ませ、子どもたちは来週から通学するはずです」と語っている。また、この学校は、娘のザハラちゃん、シャイロちゃんが通う幼稚園も併設しているという。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント