三浦春馬、デート中に爆睡し多部未華子に「ごめん」
2010年10月4日 19:12
椎名軽穂の大ヒット漫画を実写映画化した同作は、9月25日に全国285スクリーンで封切られ、公開から9日間で観客動員約52万2000人、興行収入約6億2000万円を記録。2人はこの日、待ち合わせた東京・六本木からスカイバスに乗り、横浜・中華街を皮切りに東京・台場、浅草、東京タワーをめぐった。
締めくくりに行われた大ヒット舞台挨拶では、デートの内容を公開披露。中華街では肉まんを食べたそうで、三浦は「うれしすぎて肉まんの下についている紙ごと食べちゃいました」と明かした。これには多部も「かわいいなあ」とニッコリ。それでも、「三浦くんは、私がキャンペーンなど人前に立つことが苦手なのを察してか『大丈夫? オレが何とかするから』と言ってくれて、すごく頼もしかった」と感謝した。
照れ笑いを浮かべる三浦は、多部とのデートが楽しかったからか「あっという間でした。ここ何年か、東京でデートしたことがなかったので、盛り上がりましたよ」と名残惜しげだ。すると多部は「バスの中で『眠い』と言って寝ちゃったんですよ。あれ? つまらなかったかな? と不安になりますよね」とすかさずツッコミ。苦笑いの三浦は、「ごめん。全国の女性のかたがたに三浦春馬はデートしている途中に寝るんだと思われちゃいますよね」と恐縮しきりだった。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

パディントン 消えた黄金郷の秘密
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 感涙の結末は絶対に映画館で…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー