リンジー・ローハン、出所後は慈善活動でお清め?
2010年9月28日 13:05

[映画.com ニュース] 再収監後わずか14時間で出所した米女優リンジー・ローハンが9月26日、ロサンゼルスのホームレス保護施設「ドリーム・センター」を訪問した。
米ピープル誌によると、ロサンゼルスを襲った熱波にもかかわらず、ローハンはこの日、フランネルのシャツと、アンクレット型アルコール検知器を隠すようなロングブーツで登場。母親のディナ、妹のアリ、マネージャー、友人らとともに同センターで慈善活動にいそしんだ。
ローハンは同夜、Twitterに「ロサンゼルスのドリーム・センター、何て素晴らしい場所でしょう。私は今日とても良い時間を過ごしたわ。(世の中に)お返しをすることはとても大切ね。感謝しています」と書き込んでいる。
保護観察期間中に薬物検査で陽性反応が出たことで、24日の出廷後そのままカリフォルニア州リンウッドの刑務所に再収監されたローハンは、30万ドルの保釈金を支払い、同日深夜に出所した。これは保釈を認めないとした判事に対しローハンの弁護士が、人身保護法に反すると申し立てたため。ローハンは近日中にリハビリ施設に戻るものと見られている。次回出廷日は、10月22日。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
Pontaパス
【「ズートピア2」「アバターF&A」などを“500円”で観られる!】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ