ジェニファー・アニストン「フレンズ」同窓生とTVで再共演
2010年8月24日 13:22

[映画.com ニュース] ジェニファー・アニストンが、ブレイクのきっかけとなったTVシリーズ「フレンズ」の“同窓生”と、TVで再共演することが分かった。米ABCが発表したもので、アニストンの出演が決定したのは、「フレンズ」の主人公のひとり、コートニー・コックスが主演を務める「クーガー・タウン」のセカンドシーズン・プレミア。アメリカでは9月22日に放送される。
同作製作総指揮のビル・ローレンスによれば、アニストンはコックス演じるヒロインのプライベートに介入しすぎる、おせっかいな精神科医に扮するという。ふたりが2004年の「フレンズ」終了後に共演するのは2度目で、07年にもコックス主演のドラマ「Dirt」にゲスト出演している。
ローレンスは、「ふたりは実生活でもとても親しく、お互いのためなら何でもする間柄ですね」と語り、今回の精神科医役もふたりでキャラクターづくりを話し合っていたと明かした。アニストンは、今後も同じ役で同作に出演する可能性があるという。「クーガー・タウン」は、コックス演じるセクシーな子持ちのバツイチ女性の生活を描くコメディ。日本ではFOXライフで放送中。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー