43歳女性監督と20歳俳優の英国人カップルに女児が誕生
2010年7月12日 11:52
[映画.com ニュース] 英ロンドン出身の国際的アーティストで映画監督のサム・テイラー=ウッド(43)が7月7日、婚約者の英俳優アーロン・ジョンソン(20)とのあいだの第1子となる女児ウィルダ・レイを出産した。
ふたりは、テイラー=ウッドが監督を務めたジョン・レノンの伝記映画「Nowhere Boy(原題)」(09)にジョンソンが主演したのがきっかけで交際をスタート。昨年11月に婚約、今年1月に妊娠を発表していた。本国でも何かと年齢差が取り沙汰されることが多いようだが、つねづね両者ともにお互いの絆の強さを表明しており、またテイラー=ウッドにとっては、2度のガン克服の末の喜ばしい出来事となった。
テイラー=ウッドには、離婚した前夫でロンドンのホワイトキューブ・ギャラリーを主宰する著名ギャラリストのジェイ・ジョプリングとのあいだに13歳と5歳の娘がいる。英デイリー・メール紙によれば、テイラー=ウッドとジョンソンが暮らすロンドンの豪邸には、2人の娘たちも同居しているという。
関連ニュース
【おうちで秋フェス】ブルース・スプリングスティーン、クイーン、ザ・ビートルズ――“いぶし銀”ミュージシャンの真髄に迫る音楽ドキュメンタリー8選
2024年10月23日 08:00
オリジナル まとめ 配信