43歳女性監督と20歳俳優の英国人カップルに女児が誕生
2010年7月12日 11:52

[映画.com ニュース] 英ロンドン出身の国際的アーティストで映画監督のサム・テイラー=ウッド(43)が7月7日、婚約者の英俳優アーロン・ジョンソン(20)とのあいだの第1子となる女児ウィルダ・レイを出産した。
ふたりは、テイラー=ウッドが監督を務めたジョン・レノンの伝記映画「Nowhere Boy(原題)」(09)にジョンソンが主演したのがきっかけで交際をスタート。昨年11月に婚約、今年1月に妊娠を発表していた。本国でも何かと年齢差が取り沙汰されることが多いようだが、つねづね両者ともにお互いの絆の強さを表明しており、またテイラー=ウッドにとっては、2度のガン克服の末の喜ばしい出来事となった。
テイラー=ウッドには、離婚した前夫でロンドンのホワイトキューブ・ギャラリーを主宰する著名ギャラリストのジェイ・ジョプリングとのあいだに13歳と5歳の娘がいる。英デイリー・メール紙によれば、テイラー=ウッドとジョンソンが暮らすロンドンの豪邸には、2人の娘たちも同居しているという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)