アシュトン・カッチャー、義理の娘ルーマーに100万ドル援助
2010年6月15日 11:30

[映画.com ニュース] アシュトン・カッチャーが、義理の娘ルーマー・ウィリスに100万ドル(約9100万円)をプレゼントした。カッチャーの妻デミ・ムーアと彼女の元夫ブルース・ウィリスとの間に生まれたルーマーは、現在21歳で、女優として活動している。
米ナショナル・インクワイヤラーによれば、ルーマーは独立するために米ロサンゼルスにある2ベッドルーム、3バスルームの邸宅を見つけたが、彼女1人では購入できる金額ではなかったため、カッチャーが援助を申し出たそうだ。不動産の証書には、カッチャーの本名とルーマーの名前が記載され、それぞれが50%ずつ支払う旨が明記されていたという。ルーマーの新居の近隣には、コメディアンのサシャ・バロン・コーエンと女優アイラ・フィッシャー夫妻が住んでいる。
カッチャーは、キャサリン・ハイグルと共演したアクション・コメディ「キラーズ(Killers)」が全米公開中。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)