小栗旬監督作のライブイベント、チケットが10分で完売
2010年6月7日 20:59

[映画.com ニュース] 俳優の小栗旬が初めて監督を務める「シュアリー・サムデイ」のライブ付きプレミア試写会「シュアリー・サムデイ・スーパー・サマー」のチケット(3500円)が、6月7日の発売当日に10分で完売していたことが分かった。
7月11日に東京・有楽町の東京国際フォーラムで行なわれる同試写会は、同作にとって出演者や小栗監督が参加する都心では初の大々的なイベント。劇中でバンドを組み、主題歌でCDデビューすることが決まっている「巧(小出恵介) with シュアリー・スターズ」が主題歌「シュアリー・サムデイ」を披露する。
小出ほか勝地涼、鈴木亮平、ムロツヨシ、綾野剛の5人は、一般観客の前で初めて楽曲を演奏する。トータス松本が書き下ろしたロックテイストのバラードで、小栗監督が「トータスさんじゃなければダメだ」と強いこだわりを見せて実現したコラボレーションだ。
同作は、小栗監督の5年越しの映画化企画。高校の同級生5人組が狂言のつもりで爆破予告した高校で、本当に爆発事故を引き起こしてしまう。責任を取って退学した5人が、命まで狙われる事件に巻き込まれていく3年後の姿を軸に描く。共演に小西真奈美、「ナインティナイン」の岡村隆史、遠藤憲一、吉田鋼太郎、大竹しのぶ、原日出子、井上真央、妻夫木聡ら豪華キャストが顔をそろえている。
「シュアリー・サムデイ」は松竹配給で、7月17日から全国で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
この作品がすんごい!!
【中毒者、大量発生中!!】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!!
提供:JCOM株式会社
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート
人生を心から楽しむ、生きる力をくれる映画
【映画出演124本目の最新作】きっと、あなたの人生の“大切な1本”になる――
提供:キノフィルムズ
なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー
この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート