片岡安祐美、「ウルトラマン80体操」披露

2010年5月14日 11:28

マイナスエネルギーを吹き飛ばせ!
マイナスエネルギーを吹き飛ばせ!

[映画.com ニュース] 茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美が5月13日、 都内スタジオで「ウルトラマン80体操」を披露した。ウルトラマン80らとともに心身を鍛える楽しい体操。早くもチーム内で話題になっているとかで、片岡は「みんなから教えて欲しいと言われています。チームで体操? あるかもしれません」と笑顔で話した。

同体操は、ウルトラシリーズ第9作「ウルトラマン80」が初放送から30周年を迎えた今年、CS放送「ファミリー劇場」で再放送されているのに合わせてミニ番組用に企画されたもの。野球で心と体を鍛えてきた片岡は、体操のイメージにぴったりということでゲスト出演することになった。

「ウルトラマン80」で悪い怪獣を生み出したのは人間のマイナスエネルギー。片岡は「この体操を踊ってマイナスエネルギーを吹き飛ばしてほしいですね」と笑顔で呼びかけた。テーマ曲の作詞作曲は、元JUDY AND MARYのTAKUYAが手がけている。

「ウルトラマン80」は、ファミリー劇場で毎週日曜の夜8時ほかで放送中。「ウルトラマン80体操」は、7月5日より毎週月~金曜の夕方4時55分ほかで放送。(映画.com×文化通信.com)

(映画.com×文化通信)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース