ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが破局寸前?
2010年4月16日 11:29

[映画.com ニュース] 破局の噂がこれまでに何度となく流れているジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールに、再び暗雲が立ち込めている。現在、ティンバーレイクは元恋人キャメロン・ディアスと共演するコメディ「バッド・ティーチャー(原題)」を撮影中で、ふたりが米カリフォルニア州のロケ現場でかなり親密に過ごしているというのだ。
ティンバーレイクとビールは07年より交際しているが、彼はその前にディアスと4年間交際していた。米アス誌によれば、撮影現場でのティンバーレイクとディアスは、お互いをからかったり一緒に笑ったり、いい雰囲気の様子。おまけにスタイル抜群のディアスが、彼の前をタイトな服装で動き回るため、ビールは不安を募らせているらしい。ティンバーレイクはディアスと共演することでビールを苦しめており、カップルの関係は限界まできているという。
ティンバーレイクの母は、ビールを“家族の一員”と語るほど気に入っている。しかし、ふたりはここのところ何度も電話で大ゲンカを重ね、ティンバーレイクの心はますますディアスに傾きかけているという。関係者によれば、「彼女(ビール)とは結婚しないだろう。彼女がいないとき、彼は友だちの前で彼女のことを笑いものにしているんだ」と明かした。
「バッド・ティーチャー」は、年上の恋人に振られた中学校教師のディアスが、同僚の恋人であるティンバーレイクを誘惑するというストーリーで、2012年全米公開の予定。
関連ニュース





