ナタリー・ポートマンとアシュトン・カッチャーがロマンチックコメディで共演
2010年3月19日 19:18

[映画.com ニュース] 「ゴーストバスターズ」「デーヴ」のアイバン・ライトマン監督が久しぶりにメガホンをとるロマンチックコメディ「Friends With Benefits(仮題)」で、ナタリー・ポートマンとアシュトン・カッチャーが共演することになった。
パラマウント・ピクチャーズとライトマン監督のモンテシト・ピクチャー、ポートマンの製作会社ハンサムチャーリーフィルム、そしてカッチャーの製作会社カタリストによる共同製作。すでに全米公開日が2011年1月7日に決定しているという。
同作は、セックスフレンドとして付き合い始めた男女が、四苦八苦しながら本当の恋愛関係を築いていく姿を描くロマンチックコメディで、新人女性脚本家のエリザベス・メリウェザーが脚本を執筆した。
なお、アイバン・ライトマンがプロデュースを手がけ、息子のジェイソン・ライトマンが監督したジョージ・クルーニー主演のヒューマンドラマ「マイレージ、マイライフ」は、3月20日より日本公開される。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい超衝撃】世界中の観客が熱狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激”
提供:松竹
スプリングスティーン 孤独のハイウェイ
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震える体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ