3D版「完全なる飼育」主演の亜矢乃「メイド服恥ずかしかった」
2010年1月24日 18:14

[映画.com ニュース] シリーズ初の3D作品として注目を集める「完全なる飼育/メイド、for you」の完成披露試写会が1月24日、東京・秋葉原のUDXシアターで行われ、同シリーズ初メガホンの深作健太監督、主演を務めるグラビアアイドルの亜矢乃、柳浩太郎がトークショーに出席した。
実在の事件に基づいた松田美智子の小説「女子高校生誘拐飼育事件」を原作に、カルト的な人気を誇る異色ラブストーリー映画の第7弾。漫画喫茶店長の椛島(柳)の激しい思い込みによって、監禁生活を余儀なくされたメイドの苺(亜矢乃)が、椛島に対して次第に心を開いていくが……。亜矢乃は劇中で惜しげもなくヌードを披露し、激しい濡れ場にも挑戦した、「実はメイド服を着るのが恥ずかしかった。性格的に真逆なので」と意外な告白。それでも、「すごく愛にあふれた作品。ポップであり、切なくもある。いろんな方に見てもらいたい」とPRしていた。
柳は、メイドを監禁してしまう役どころを「最初はこりゃできないんじゃないかと思った。でも台本を読んでいるうちに、この人は純粋なんだと思えるようになった」と説明。舞台で活躍する柳のファンだったという深作監督は、「やっと仕事ができて良かった。でも全然セリフを覚えてこなくて」とグチをこぼし、セットの至る場所に“カンペ”が貼られていたと暴露。亜矢乃については、「こう見えて演劇少女で、オーディションの時も寺山修司の話で盛り上がった。僕の中ではセクシーというよりも、イノセンスなんです」と絶賛した。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」にハマるのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

BETTER MAN ベター・マン
【観ないとぜっったい後悔する】「グレショ」監督最新作!ラスト5分の破壊力に、感動を超えて放心状態
提供:東和ピクチャーズ

劇場版モノノ怪 第二章 火鼠
同僚にあまりにオススメされるので、ミリしらで観たら不覚にも秒で沼にハマって大変なことになった話
提供:ツインエンジン

すごすぎて言葉にならない映画
【人類史上最悪の“ブラック仕事”爆誕】よく考えずに転職したら…死んで生き返る“無限労働”だった
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本の映画館は高すぎる!?
【そんなあなたに…衝撃の価格破壊!】2000円→750円になる裏ワザあります
提供:KDDI

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

感想投稿で豪華賞品が当たる!
「ガンニバル」シーズン1をちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)