「彼岸島」裏予告編、原作コミック最新巻にパスワード
2009年12月3日 18:30

[映画.com ニュース] 松本光司の人気漫画を実写映画化した「彼岸島」の“裏”予告編の配信が12月4日から始まる。通常の予告編とは異なり、原作ファンだけを対象に「実写化不可能」と言われてきた原作コミックを忠実に再現した実写映像が配信される。
裏予告編は、同日に発売される「彼岸島」29巻の帯に表記されているパスワードを、映画版のオフィシャルサイトの特設ページに入力すると観賞可能になる。今回公開されるのは、石黒英雄演じる主人公が、彼岸島で吸血鬼に襲われる場面や壮絶な対決シーン、島を支配するナゾの男に扮した山本耕史が不気味にほほ笑む様子などが収録されている。
今回、この裏予告編映像の一部が解禁された(ダウンロードURLは、http://raincloud.warnerbros.com/wbol/jp/higanjima/ura_yokoku.asx)。石黒が、共演の水川あさみから共闘を依頼されるシーンなどが収められている。
同作は、累計発行部数420万部を突破した同名漫画が原作。行方不明になった兄を探して彼岸島にわたった主人公が、とめどなく襲ってくる吸血鬼たちと戦いながら、島からの脱出を目指す姿を描く。
「彼岸島」はワーナー・ブラザース配給で、2010年1月9日から全国で公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

スパイによる究極の“スパイ狩り”
【大量殺戮の容疑者は妻と4人の部下】タイムリミットは1週間。全感覚を研ぎ澄ませる超一級サスペンス
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

“地球で最も危険な仕事”がヤバすぎる
【驚がくの実話】とんでもないスリルの映像世界…生存確率0%からの生還に挑む超高評価作
提供:キノフィルムズ

これめちゃくちゃ良かった(バカデカ声)
【強烈な笑いと刺激】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

“偉大な傑作”の最新作
「ターミネーター2」「ジュラシック・パーク」「アバター」等、このシリーズがなければ生まれなかった?
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント