カーラ・ブルーニ仏大統領夫人がウッディ・アレン監督作の出演受諾
2009年11月30日 11:58

[映画.com ニュース] フランスのファーストレディである元スーパーモデルのカーラ・ブルーニ・サルコジが、かねてから出演依頼のあったウッディ・アレン監督の次回作への出演を了承したようだ。
米ハリウッド・レポーター誌が伝えたもので、まだどんなキャラクターを演じるか定まっていないそうだが、仏カナル・プリュス局のインタビューに対し、アレン監督から出演依頼があったことを認め、「“ウィ(イエス)”と答えたけれど、私ができることをだまってやるだけ。私は女優ではないからね。恐ろしいことにならなきゃいいけど」と謙遜した。
撮影日などは明かされていないが、現職の大統領夫人が、劇映画に出演することは世界でも稀な例だ。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

世界記録樹立の“極大刺激作”!!
【この絶品、まだ観てないの!?】配信直後から超爆裂ヒット&中毒者、大量発生中!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【超人気ホラー、感動の完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート