「トランスフォーマー3」公開日決定!監督がM・フォックスへ皮肉メッセージ
2009年10月5日 16:52

[映画.com ニュース] マイケル・ベイ監督が自身の公式サイトで、「トランスフォーマー3」の全米公開日を2011年7月1日と発表した。
同サイトによると、ベイ監督は米サンフランシスコにあるVFX工房ILM(インダストリアル・ライト&マジック)にて5時間にわたるディスカッションを終えた後、脚本家のアーレン・クルーガー(「トランスフォーマー/リベンジ」)と米ロードアイランド州のハズブロ社に赴き、新しいキャラクターについて話し合うなど、着々と準備を進めているようだ。
また、シリーズ前2作でヒロインを演じたミーガン・フォックスが先日、現場でのベイ監督の態度について、ヒトラー呼ばわりする発言をして物議をかもしたが、ベイ監督は続編にも引き続きフォックスを起用したい考えを明かし、彼女に向けて皮肉たっぷりのメッセージを掲載している。
「追伸。ミーガン・フォックス、復帰を歓迎するよ。僕はこの映画の撮影中、どんなロボットも君を傷つけないと約束する。僕の監督下で仕事をするときは、どうか主治医に相談してほしい。軽度のめまいや激しい吐き気、自殺願望や極度の落ち込み、胸毛が生えたり、内出血や寝不足といった症状が表われるかもしれないからね。映画監督たちというのは君の健康に悪影響を与えるかもしれないので、この仕事が君にとってふさわしいか決めるためにも医師と相談してほしい」
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー