ロンブー淳、恋人と破局で心機一転!「いいとも!」新メンバーに

2009年9月29日 11:33

ロンブーは芸歴17年で「いいとも!」メンバー入り
ロンブーは芸歴17年で「いいとも!」メンバー入り

[映画.com ニュース] フジテレビ系昼のバラエティ「笑っていいとも!」(毎週月~金昼12時)に10月から加わる新メンバーが9月28日、東京・新宿アルタスタジオで会見を行い、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「芸歴17年。初心に返ったつもりで頑張っていきたい」と気合をみせた。ところが、相方の田村亮に「淳はちょうど彼女と別れたばかり」と暴露されて大慌て。渋々に一般人女性との交際破局を認め「泣いた日々が続いたけど、10月からは、笑っていいとも!」と自虐ネタで心機一転をアピールした。

今秋で28年目を迎え、ギネス記録も持つタモリ司会の長寿番組。10月5日放送分より、ロンドンブーツ1号2号とタレントのベッキーが月曜レギュラーに、歌手のはいだしょうこが火曜レギュラーに、そしてブレイク中のお笑いコンビ・オードリーが金曜レギュラーに、それぞれ加わる。

ベッキーは「タモリさんは頑張り過ぎるのが好きじゃないらしいので、はりきり過ぎずやりたい」と笑顔を振りまき、オードリーの春日は「タモリさんも含めて出演者は今まで以上に前に出ないと、春日に食われるぞ」とおなじみのキャラで笑いをとっていた。(映画.com×文化通信.com)

(映画.com×文化通信)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース