「グリーン・ホーネット」の全米公開日が2010年末に延期
2009年9月3日 12:00

[映画.com ニュース] ミシェル・ゴンドリー監督&セス・ローゲン主演のアクションコメディ「グリーン・ホーネット」の全米公開日が、もともと発表されていた2010年7月7日から12月17日へ延期されることになった。スタジオの広報が米情報サイト、アクセス・ハリウッドに認めた。
ローゲンが8月30日、米HitFixに語ったところによると、「時間の余裕ができて安心したよ。もし公開が夏のままだったら、ものすごく急がなきゃいけないところだった。これでプロモーションにも時間をかけられる」と今回の決定に胸をなで下ろしている様子だ。
本作は、ローゲンとビジネスパートナーのエバン・ゴールドバーグが脚本を共同執筆。当初、監督とカトー役を務める予定だったチャウ・シンチーがなぜか降板し、監督にミシェル・ゴンドリーが抜擢され、カトー役には紆余曲折を経て台湾のジェイ・チョウが決まるなど、なにかとドタバタが続いている。
関連ニュース





