リンジー・ローハンが元カノから誕生日にプレゼントされた物は?
2009年7月23日 12:00

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンが、7月2日に23歳になった。およそ2年間つき合ったDJサマンサ・ロンソンとの関係は切れたとも切れないともいった状況で定かでないが、リンジーは今年の誕生日、サマンサからとんでもなく大きなプレゼントを受け取ったという。米ナショナル・エンクワイアラー誌が報じた。
2人に親しい者によると、「サマンサはリンジーに贈り物をプレゼントした。それはラッピングされた大きなバスケットに入った『大人のおもちゃ』で、サマンサ自らが数時間かけてハリウッドのショップで買い求めたアイテム」らしい。
そのプレゼントの後、カップルは(使ったどうか分からないが)ロサンゼルスのサマンサの家でリンジーの誕生パーティを祝ったという。リンジーの大人のおもちゃ経験はこれが初めてではなく、昨年サマンサと一緒にウエストハリウッドのショップで頻繁に買い求めている姿をパパラッチされている。
サマンサ・ロンソンとの私生活以上にピンチに立たされているのが、彼女の女優生命だろうか。というのも、彼女が妊婦を偽装する主人公を演じた主演最新作「レイバー・ペインズ(Labor Pains)」は全米でついに劇場公開されないまま、7月19日夜の「ABCファミリー」の枠でTVプレミアが行われた。米ニールセンの調べでは視聴者は約210万人。同じ枠で先週放送された「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の視聴者の約半分だったそうだが、かろうじて同枠の平均を上回る視聴率だったようだ。
同作は全米で早くも8月4日にDVD発売される。当然ながら、日本での劇場公開のメドが立っていないのが現状だ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

売春婦殺人事件、深刻な麻薬汚染…
遺体発見。妹でないことに、少しだけ安堵した。【現代の闇を描く、注目の衝撃作】
提供:BS10スターチャンネル

絶対に開かないでください。
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
提供:ワーナー・ブラザース映画

雪風 YUKIKAZE
【観て、心から本当によかった】「コード・ブルー」「海猿」に涙した人にもオススメしたい新たな傑作
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、バンダイナムコフィルムワークス

なんだこのとんでもない映画は!?
【観ないのは映画人生の損失?】狂気的なクオリティでぶち抜く“常識外れの超高評価作”
提供:東映

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【ボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生の物語。そのままの君が、好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある!
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を“まさかの方法”でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】観てきたけど…マジ最高!! 究極のスリル、圧倒的な感動、全瞬間が限界突破!!
提供:東宝東和