熱烈歓迎にソ・ジソブ感激!「カインとアベル」ジャパンプレミア
2009年7月8日 17:10

[映画.com ニュース] WOWOWで7月24日からスタートする韓国ドラマ「カインとアベル」のジャパンプレミア試写会が7月7日、東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、主演のソ・ジソブ、シン・ヒョンジュンらが舞台挨拶を行った。
人気韓国スターの来日に、六本木ヒルズには競争率10倍というプレミア・チケットを手にした幸運な1200人が駆けつけた。この舞台挨拶は、名古屋、大阪、福岡の映画館でも同時にライブ中継。ドラマ作品としては異例の大規模試写会に、ソ・ジソブは「とても気分が良いですね!」と感激の面持ちで語った。
韓国でも今年放送されたばかりの同ドラマは、天才医師兄弟の葛藤と闘いを力強く描いたストーリー。シン・ヒョンジュンが「もし女性に生まれ変わったら、ソ・ジソブの子供を産みたいね」と茶化すと、ソ・ジソブは「シン・ヒョンジュンのようなお兄さんがいたらいいな」と照れ笑い。“兄弟”で仲良くじゃれ合って会場を沸かせた。
ドラマ「パリでの出来事」「ごめん、愛してる」でブレイクし、映画「ゲゲゲの鬼太郎/千年呪い歌」「映画は映画だ」と着実にキャリアを重ねるソ・ジソブだが、ドラマ出演は2005年から2年半の兵役を経て4年ぶり。「久しぶりの現場だったけれど、良いスタッフとキャストに恵まれて幸せだった。さまざまな魅力が詰まったドラマだから、一部分じゃなく全体を見渡してほしい」と日本のファンにメッセージを送った。
「カインとアベル」は、WOWOWで7月24日より毎週金曜夜8時放送(全20話)。(映画.com×文化通信.com)
関連ニュース




ソ・ジソブが復讐鬼に! Netflix「広場」6月6日配信決定 バイオレンス描写満載の本予告とキーアートを公開
2025年5月23日 09:00


映画.com注目特集をチェック

この作品がすんごい!!
【中毒者、大量発生中!!】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!!
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

人生を心から楽しむ、生きる力をくれる映画
【映画出演124本目の最新作】きっと、あなたの人生の“大切な1本”になる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート