辻希美が初恋の彼に「会いたいな」!海外ドラマ「プッシング・デイジー」試写会
2009年7月3日 11:28

[映画.com ニュース] タレントの辻希美が切ない初恋のエピソードを明かした――。
海外ドラマ専門チャンネル「AXN」で7月5日からスタートする米国ドラマ「プッシング・デイジー/恋するパイメーカー」(毎週日曜夜9時)のプレス向け試写会が7月2日に都内で行われ、辻がゲストで登場。
同ドラマは、触れるだけで死者を蘇らせることができる不思議な力を持ったパイ職人の青年を描く恋愛ファンタジー。初恋の相手を生き返らせるが、もう一度触れると相手は永遠に死んでしまうため、触れ合うことができないという切ない物語。
特注の衣装でヒロインになりきった辻は、「小学校2~3年生くらいの頃、初恋の相手にバレンタインのチョコをあげようと家までいったのに、前日に引っ越してしまっていてあげられなかった」と自身の淡い初恋に触れ、「それから一度も会ってなくて、いつか会いたいですね」と思いをはせた。
愛し合いながら触れ合うことができないという設定には「人とくっつくのが大好きだから、ありえないですよ!」とヒートアップ。「でも、(夫の杉浦太陽と)付き合う前はそうでしたね。一緒にいてもお互いにくっついていいのか分からなくて、あれはあれで堪らないんですけどね」とのろけた。
日本初放送となる同ドラマは、スカパー!の各チャンネルが海外ドラマを一斉に放送する「スカパー!海外ドラマ祭り」の注目ラインナップひとつ。「スカパー!海外ドラマ祭り」は7月が最終月で、他にも「Satisfaction(原題)」(FOXライフ/プラス)や「MISTRESS」(LaLa TV/HD)など話題の新作が目白押し。(映画.com×文化通信.com)
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

宝島
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】すさまじい映画だった――全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

映画「F1(R) エフワン」
【「トップガン マーヴェリック」を観た人類におくる】あの“胸アツ”を更新する限界突破の超注目作
提供:ワーナー・ブラザース映画

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ