「ブルーノ」サシャ・バロン・コーエンとセクシー近衛兵にロンドンが騒然!

2009年6月19日 12:00

毛深かったボラットがこんなにツルツルに
毛深かったボラットがこんなにツルツルに

[映画.com ニュース] 新作「ブルーノ」(7月10日全米公開)でヨーロッパをプロモーション中のサシャ・バロン・コーエンが、各地のプレミアでご当地テイストを取り入れた奇抜なファッションを披露して話題を呼んでいる。

ブルーノ」は、バロン・コーエン扮するゲイのオーストリア人ファッション評論家“ブルーノ”が主人公のモキュメンタリー。

ファッションがテーマとあって、6月17日に英ロンドンのレスタースクエアで行われたプレミアには、おなじみバッキンガム宮殿の近衛兵の制服をセクシーにアレンジした格好で登場。お揃いのヘソ出しノースリーブとホットパンツ、編み上げブーツ姿のなりきり近衛兵たちとロンドンの街を闊歩した。

脚やワキのムダ毛を脱毛し、露出度高めのド派手ファッションでポーズを決めたブルーノは、「女王に捧げただけ」とすまし顔。なお、この日のプレミアには婚約者で女優のアイラ・フィッシャー(「お買いもの中毒な私!」)も同行していた。

ちなみに翌18日にスペイン・マドリードで行われたプレミアには、マタドールを従えた闘牛のコスプレで登場。今後もブルーノから目を離せそうにない。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
ブルーノ (字幕版)
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース