AKB48前田敦子“ムチャぶり指令”大歓迎!?「ネ申テレビ」シーズン2決定

2010年7月1日 17:13

今度はどんな“ムチャぶり”に体当たり?
今度はどんな“ムチャぶり”に体当たり?

[映画.com ニュース] アイドルグループのAKB48が、数々の“ムチャぶり指令”に応え人気を博した、CS放送ファミリー劇場の「AKB48 ネ申テレビ」のシーズン2が7月からスタートする。

6月3日に都内で発表会見が行われ、AKB48メンバーの前田敦子は「スタッフは何も教えてくれなくて……。されるがままです」と収録の苦労を語った。

番組は、AKB48メンバーが、毎回用意された“ムチャぶり”企画をクリアしていくというリアル・ドキュメント。前シーズンで、“合コン”や“新宿2丁目”に挑戦した彼女たちに、さらにパワーアップした指令が襲いかかる。

普段だと「ムチャぶりされると逃げてしまう」という前田だが、「チームでならできる。やらないよりはやる方がプラスになる」と新シーズンに大歓迎。「 “素”を出すことを大事にして頑張ります」と笑顔で話した。

大島優子は「初めは嫌だったけど、だんだん次は何をされるんだろうって思うようになってきて、シーズン2がすごく嬉しい」とM気を覗かせながら大喜び。シーズン2で番組初登場となる宮澤佐江は、前田、大島とともに初回収録の“山寺修業”に参加し、「キツイだろうと思ってたけど、楽しくて。もっと過酷なのがやりたい」と大はしゃぎだった。

「AKB48 ネ申テレビ」シーズン2は、7月10日より毎週金曜夜11時放送。(映画.com×文化通信.com)

(映画.com×文化通信)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース