映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

美人女優モニカ・ベルッチ、カンヌ映画祭出席中に自宅が空き巣被害!

2009年5月27日 12:00

リンクをコピーしました。
マルソーと赤いドレスでレッドカーペットに登場
マルソーと赤いドレスでレッドカーペットに登場
Photo:アフロ

[映画.com ニュース] “イタリアの至宝”とも呼ばれる美人女優モニカ・ベルッチと、夫のフランス人俳優バンサン・カッセルが暮らすパリの家が、夫妻がカンヌ国際映画祭に出席するため留守にしていた間に空き巣の被害に遭っていたことが明らかになった。

英フィメール・ファーストが報じたところによると、5月24日、ちょうど同映画祭の閉会式が行われている最中に、パリ東部にある夫妻のアパルトマンのテラスから数人組と見られる泥棒が侵入、約11万2000ドル(約1060万円)相当のジェエリーやパソコン、さらにベルッチのパスポートを盗んでいったという。

ベルッチは、ソフィー・マルソーと共演したフランス映画「Ne te retourne pas」(マリナ・ドゥ・バン監督)、カッセルはカミーラ・ベルと共演したブラジル映画「Adrift(英題)」(エイトル・ダリア監督)の上映のためにカンヌを訪れていた。

モニカ・ベルッチ の関連作を観る

Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る