ヒュー・ジャックマンが“噂のバンパイア”と東京でカラオケナイト?
2009年3月2日 12:00

[映画.com ニュース] 「オーストラリア」(公開中)のヒュー・ジャックマン、「トワイライト/初恋」(4月4日公開)のロバート・パティンソン、奇しくも同じ週に宣伝キャンペーンで来日していた2人が、2月26日の深夜、東京でカラオケナイトを満喫したようだ。
米E!オンラインが第一報を報じたもので、パティンソンは、同日夜10時頃に「オーストラリア」の主演俳優ジャックマン、監督のバズ・ラーマン、プロデューサーのジョン・パレルモと合流し、4人(プラス友人ら)は深夜3時頃まで宿泊していたホテルのそばのカラオケバーで歌いまくったという。
パティンソンはその数時間前に「トワイライト」の共演者であるクリステン・スチュワート、テイラー・ロートナーと一緒にディナーを楽しんでいた。
22日夜、米ハリウッドのアカデミー賞授賞式で司会を務めたジャックマン、アカデミー賞候補作を次々とネタにしたジャックマン(アン・ハサウェイ客演)による“オープニングナンバー”をつくったパレルモ、ジャックマンとビヨンセらがミュージカル映画の名場面をつないだ“ミュージカルが帰ってきた(Musicals Are Back!)”を演出したラーマン、そしてプレゼンターを務めたパティンソンは、24日にまったく同じ便で成田空港に到着していた。
米セレブ情報サイトJustJared.comは、東京在住の映画ジャーナリストからの情報としてその夜の出来事を確認。ジャックマンの広報もE!に対して、「午前1時頃、『トワイライト』のキャストがやって来て、彼らと合流した」と認めている。また、4人が深夜3時頃にバーを出る瞬間をパパラッチに撮られているという。
PR
©2026 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)