ヒュー・ジャックマンが“噂のバンパイア”と東京でカラオケナイト?
2009年3月2日 12:00

[映画.com ニュース] 「オーストラリア」(公開中)のヒュー・ジャックマン、「トワイライト/初恋」(4月4日公開)のロバート・パティンソン、奇しくも同じ週に宣伝キャンペーンで来日していた2人が、2月26日の深夜、東京でカラオケナイトを満喫したようだ。
米E!オンラインが第一報を報じたもので、パティンソンは、同日夜10時頃に「オーストラリア」の主演俳優ジャックマン、監督のバズ・ラーマン、プロデューサーのジョン・パレルモと合流し、4人(プラス友人ら)は深夜3時頃まで宿泊していたホテルのそばのカラオケバーで歌いまくったという。
パティンソンはその数時間前に「トワイライト」の共演者であるクリステン・スチュワート、テイラー・ロートナーと一緒にディナーを楽しんでいた。
22日夜、米ハリウッドのアカデミー賞授賞式で司会を務めたジャックマン、アカデミー賞候補作を次々とネタにしたジャックマン(アン・ハサウェイ客演)による“オープニングナンバー”をつくったパレルモ、ジャックマンとビヨンセらがミュージカル映画の名場面をつないだ“ミュージカルが帰ってきた(Musicals Are Back!)”を演出したラーマン、そしてプレゼンターを務めたパティンソンは、24日にまったく同じ便で成田空港に到着していた。
米セレブ情報サイトJustJared.comは、東京在住の映画ジャーナリストからの情報としてその夜の出来事を確認。ジャックマンの広報もE!に対して、「午前1時頃、『トワイライト』のキャストがやって来て、彼らと合流した」と認めている。また、4人が深夜3時頃にバーを出る瞬間をパパラッチに撮られているという。

PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント