ベッカム夫妻が、結婚10周年を祝う盛大なパーティを計画

2009年2月26日 12:00

ベッカム夫妻のパーティだけに来賓者も盛大?
ベッカム夫妻のパーティだけに来賓者も盛大?

[映画.com ニュース] 英デイリー・エクスプレス紙が報じたところによると、サッカー選手のデビッド・ベッカムビクトリア・ベッカム夫妻が、今夏、結婚10周年を祝う盛大なパーティを企画しているようだ。

米プロサッカーチームのロサンゼルス・ギャラクシーから伊セリエA・ACミランに1月~3月までの期限付きで移籍したデビッドと、デザイナー業などで多忙を極めるビクトリアはここのところ離れて暮らす時間が多く、結婚生活を立て直すためにロサンゼルスの自宅で華やかなパーティを催す意向だ。

関係者は「デビッドはイタリアでの契約が終わった後、7月初旬の結婚記念日(7月4日)に近い日取りで再度、結婚の誓いを交わすことをビクトリアに約束したんだ。(移籍によって)別居生活になってしまった償いの意味も込めて、費用は惜しまずに特別なプランを練っているらしい。結婚式みたいなものになると語っているよ」と明かしている。

デビッド&ビクトリアは99年に結婚し、ブルックリン、ロメオ、クルスの3人の息子がいる。3年前にも“ベッキンガム・パレス”と呼ばれる英ヘレフォードシャーの豪邸で2度目の結婚式を挙げており、記念日を示す数字のタトゥをお揃いで入れている。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース