なだぎ武、R-1連覇で調子に乗ってた?「ラースと、その彼女」トークイベント
2008年12月11日 12:00

[映画.com ニュース] 内気な青年がリアルドールに恋をするさまを描く、ライアン・ゴスリング主演のラブストーリー「ラースと、その彼女」の公開記念トークイベントが、12月10日、東京・恵比寿のウェスティンホテル東京で行われ、映画にも出演しているリアルドールのビアンカと、彼女の友人だというディラン・マッケイ(なだぎ武)が登場した。
ビアンカとは「週末のダンスパーティで知り合った」というディランは、劇中のビアンカについて「表情の演技がうまい。オレは顔の筋肉を動かしすぎてNGになってしまうが、彼女は一度も動かさなかった」と評価し、ビアンカに触れて「意外ともち肌だ。キャサリンよりスリムだし、プロポーションがいい。今年のクリスマスはビアンカをデートに誘おうかな。ああ、もちろんキャサリンには内緒だ」とノリノリだった。
しかし、ドールつながりということで、大阪からくいだおれ太郎がゲスト来場すると、無口な2人(?)を相手にしたトークにディランも次第に四苦八苦。おまけにビアンカはくいだおれ太郎のほうが好きということが発覚すると、「オレはビバリーヒルズから何をしにきたんだ!」と報われない結果にさすがに参った様子で、「今日のイベントはいい経験になった。R-1グランプリ2連覇で少しおごっていたようだ。オレもまだまだだな……」と、最後は半分なだぎ武に戻って反省。「青年がリアルドールに恋をするという奇抜な設定だが、人の深い愛情や友情が描かれている。ぜひカップルで見てほしいクリスマス映画だ」と映画をPRしていた。
「ラースと、その彼女」は12月20日公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
問題です。
【子ども17人が同時に行方不明に…】このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI