ジェイ・Z、新作のプロデューサーは誰?
2008年8月5日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] いつ実業家に転身してもおかしくないと言われているジェイ・Zだが、まだまだ音楽活動を引退する気はないようだ。
昨年リリースされた「アメリカン・ギャングスター」に続く11枚目の新作を準備しているジェイ・Zだが、先頃ティンバランドが「俺がジェイ・Zの新作のプロデュースを担当する」と発言したことに関して、こんな風に語っている。「俺はティンバランドのファンだし、彼は俺にとって兄弟みたいなものだ。でも、音楽が完成するまでああいった発言をするのはどうかな。時期尚早だよ」
また、「ティンバランドが10曲のベストトラックを作ったら、彼が新アルバムをプロデュースする。もしカニエ・ウェストがベストなものを10曲作ったら、彼がプロデュースする。彼が3曲作ったら、その3曲を受け取るまでのことさ。俺は音楽に方向性を決めさせるよ」とも語っている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
かっこよすぎるでしょ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル
【珠玉の傑作13本を映画館で一挙上映!】「ハリポタ」「マトリックス」「るろ剣」etc…(提供:ワーナー・ブラザース映画)