ニコール・キッドマン、妊娠の喜びを語る!
2008年6月20日 12:00

[映画.com ニュース] 女優ニコール・キッドマンが米ヴォーグ誌7月号の表紙を飾り、今年11月全米公開されるバズ・ラーマン監督のアクションアドベンチャー「オーストラリア」のセットで撮影された、写真家アニー・リーボビッツによる彼女の特別ポートレイト写真が16ページにわたって掲載された。キッドマンは、初めての出産を迎える心境や夫のカントリー歌手キース・アーバンとのカントリーライフについて語った。
米テネシー州での新たな生活については、「私はちょうどテネシー州に暮らし始めたばかり。そこには農場があって、菜園でオーガニック野菜を栽培しているの。こんなことするのは初めてのことだわ。ママはいつもガーデニングしているし、妹もそう。キッドマン家の女性たちの趣味はガーデニングなの。そしてこれは趣味じゃないけど、動物たちにエサをやったり(笑)。そこには、私の愛する景色があって、心が癒されている。とても美しい所なの。鹿や野生の七面鳥がいたりしてね」と語った。女優として美白の肌を守るため、日焼けを避けていたキッドマンにとって、180度違うカントリー生活を満喫しているようだ。
また、初めて子どもを身籠もった興奮については、「超音波を聞きながら赤ちゃんの姿を見た時、泣き出しちゃったわ。私の人生の中で、こんな経験ができるとは思わなかったから。その予測できない神秘を実感している。赤ちゃんがどんどん大きくなるにつれて、とても特別な感情が湧いてきたし、それを完全に受け止めている」と明かした。
映画「オーストラリア」は、北オーストラリアを舞台に第2次世界大戦の日本軍によるダーウィン湾空爆を背景にした戦争ロマンで、共演はヒュー・ジャックマン。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

大量殺戮の容疑者は、妻と4人の部下
【ネタバレ厳禁の超一級サスペンス】全感覚を研ぎ澄ませろ――スパイによる究極のスパイ狩り
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

“地球で最も危険な仕事”を知ってる?
【驚がくの実話】ヤバい、ヤバすぎる…生存確率0%からの生還に挑む超高評価作
提供:キノフィルムズ

すっげぇ楽しい超刺激作
【めちゃ笑った】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

映画を変えた“伝説の映画”
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった
提供:ディズニー

本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です
【ラスト5分の余韻が、あなたの生涯に影響する】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント