リンジー・ローハンが名誉挽回!新作コメディで妊婦姿を披露
2008年6月18日 12:00

[映画.com ニュース] 6月9日よりロサンゼルスで新作「Labor Pains」を撮影中のリンジー・ローハンについて、同作のプロデューサーが口を開いた。
「当初、私たちはリンジーと働くことに少し気後れしていたけれど、彼女は素晴らしい仕事ぶりよ」と、プロデューサーのラティ・グロブマンは米ピープル誌にコメント。リンジーは昨年、飲酒や薬物問題でリハビリ施設入りしてから女優としてのキャリアが下降の一途を辿っていたが、現在は長時間の撮影にもまじめに取り組んでいるという。
「彼女はとても自然に演じているわ。リンジーとこの業界にいるわがままな女の子たちとの違いは、リンジーには才能があるってことよ。彼女はパリス・ヒルトンとも、その他の女の子たちとも違うのよ。私たちはリンジーに賭けてみたの。そして、その賭けは正しかった。今のところとても上手くいっているわ」
新作「Labor Pains」(09年全米公開予定)はララ・シャピロ監督のコメディで、主演のリンジーは妊婦のフリをして勤め先の出版社からの解雇を免れようとする女性を演じている。
ただ1つ、リンジーと働く難点は、パパラッチの大群が待ち構えていることだとか。「彼らはすごく攻撃的なのよ。私はプロデューサーというより警官の役目だわ」と同プロデューサーはこぼしているが、リンジーの女優としての評価が久々に上がった。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー