インリン、男性の頭を刈り上げ「気持ちいい」。映画「ヒットマン」イベント
2008年4月9日 12:00

[映画.com ニュース] 今月1日にプロレス団体勤務の一般男性との結婚を報じられ、4日付けの自身のブログでその報道を否定したものの、結婚を前提とした真剣交際を告白して話題となっているタレントのインリン・オブ・ジョイトイが、4月8日、東京・渋谷のHMV渋谷店で行われた映画「ヒットマン」のイベントに登場した。
映画「ヒットマン」は、“47”というコードネームで呼ばれるプロの暗殺者の主人公(ティモシー・オリファント)が、巨大な陰謀に巻き込まれ、事件の鍵を握る美しい娼婦ニカ(新ボンドガール役のオルガ・キュリレンコ)と出会うことで次第に変化していく姿を描いたスタイリッシュなアクション作品。
胸元の開いたシンプルな赤いミニのドレスで登場したインリンは、「アクションがすごくてしびれる。主人公とヒロインの出会いや、そこから生まれる感情に引き込まれてジーンとします」と映画をPR。この日のために自ら志願した一般男性の頭を、映画の主人公と同じスキンヘッドにするためバリカンで刈り上げ、「気持ちいい。クセになりそう」と大喜びだった。
また、映画の主人公について「強くてクールなところに惹かれる」と語ったインリンだが、噂の恋人も「クールでおとなしい人」だそう。「結婚の予定はまだない」と改めてコメントしたものの、「短パンで脚を見せたり、タンクトップを着たりして彼を悩殺している」とのろけてみせ、私生活でもさすがの“エロテロリスト”ぶりを発揮している様子。この日は当初、インリンがスキンヘッドの男たちを連れて渋谷センター街を練り歩くゲリライベントも予定されていたが悪天候で中止になった他、交通の乱れでインリンの到着が遅れ、イベントが50分以上遅れてスタートするなどトラブル続きだったが、インリンのプライベートはとりあえず順調のようだ。
「ヒットマン」は4月12日公開。
PR
©2026 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)