元ストリッパーの「JUNO」脚本家、オスカー記念のタトゥーはどんなの?
2008年3月4日 12:00

[映画.com ニュース] 「JUNO/ジュノ」(6月公開)でオスカー(アカデミー脚本賞)を受賞した脚本家ディアブロ・コーディが、受賞記念に新しいタトゥーを彫ることをプラン中だという。
元ストリッパーという異色の経歴を持つコーディはすでに、右肩にバラの花とビキニ姿の美女のタトゥーを入れており、今回は別のところに「JUNO」でオスカー(主演女優賞)候補にもなったエレン・ペイジの顔を入れるつもりのようだ。
コーディの友人が米ニューヨーク・ポスト紙に語ったところによると、「彼女はエレン・ペイジの顔のタトゥーを入れたいと語っていて、『(タトゥーを入れたら)すごくいいと思わない?』って感じなの」とのこと。
ブロガーでもあるコーディの有名なブログThe Pussy Ranchは昨年12月末から更新されていないが、MySpaceではアカデミー賞授賞式の翌朝、オスカーを握りしめながらシーツにくるまっている姿などが公開されている。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【私が次に観る映画は絶対にコレ】うおお…むちゃくちゃ面白そう――予告とあらすじだけで今すぐ観たい
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート