元ストリッパーの「JUNO」脚本家、オスカー記念のタトゥーはどんなの?
2008年3月4日 12:00

[映画.com ニュース] 「JUNO/ジュノ」(6月公開)でオスカー(アカデミー脚本賞)を受賞した脚本家ディアブロ・コーディが、受賞記念に新しいタトゥーを彫ることをプラン中だという。
元ストリッパーという異色の経歴を持つコーディはすでに、右肩にバラの花とビキニ姿の美女のタトゥーを入れており、今回は別のところに「JUNO」でオスカー(主演女優賞)候補にもなったエレン・ペイジの顔を入れるつもりのようだ。
コーディの友人が米ニューヨーク・ポスト紙に語ったところによると、「彼女はエレン・ペイジの顔のタトゥーを入れたいと語っていて、『(タトゥーを入れたら)すごくいいと思わない?』って感じなの」とのこと。
ブロガーでもあるコーディの有名なブログThe Pussy Ranchは昨年12月末から更新されていないが、MySpaceではアカデミー賞授賞式の翌朝、オスカーを握りしめながらシーツにくるまっている姿などが公開されている。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント