元ストリッパーの「JUNO」脚本家、オスカー記念のタトゥーはどんなの?
2008年3月4日 12:00

[映画.com ニュース] 「JUNO/ジュノ」(6月公開)でオスカー(アカデミー脚本賞)を受賞した脚本家ディアブロ・コーディが、受賞記念に新しいタトゥーを彫ることをプラン中だという。
元ストリッパーという異色の経歴を持つコーディはすでに、右肩にバラの花とビキニ姿の美女のタトゥーを入れており、今回は別のところに「JUNO」でオスカー(主演女優賞)候補にもなったエレン・ペイジの顔を入れるつもりのようだ。
コーディの友人が米ニューヨーク・ポスト紙に語ったところによると、「彼女はエレン・ペイジの顔のタトゥーを入れたいと語っていて、『(タトゥーを入れたら)すごくいいと思わない?』って感じなの」とのこと。
ブロガーでもあるコーディの有名なブログThe Pussy Ranchは昨年12月末から更新されていないが、MySpaceではアカデミー賞授賞式の翌朝、オスカーを握りしめながらシーツにくるまっている姿などが公開されている。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー