ガイ・リッチー監督がマドンナの娘の「ハリポタ6」出演を否定
2007年12月17日 12:00
[映画.com ニュース] 現在撮影中のシリーズ第6弾「ハリー・ポッターと謎のプリンス」に、マドンナの11歳の愛娘ローデス・マリア・チッコーネ・レオンが、ホグワーツ魔法学校の生徒の一人としてカメオ出演するという噂が流れたが、彼女の義理の父親である映画監督ガイ・リッチーがMTV.comのインタビューで、「11歳ではまだ“マグル”(普通の人間)のままだ」と、これをきっぱり否定した。
噂では、ローデスは映画のプレミアでオファーされたことになっているが、リッチー監督は「僕が娘を連れて行ったプレミアは『ブラザーサンタ』か他の何かだったが、映画上映中ずっと娘と一緒に座って見ていても、あのプレミアでは誰も娘に近づいてこなかった」と噂の元を否定した。
とはいえ、娘のローデスは、母のマドンナそっくりな美人。映画女優志望という噂もあるので、いずれ映画デビューの可能性もありそうだ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)