今度こそ実現か?レッド・ツェッペリン再結成が具体化
2007年9月11日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] レッド・ツェッペリンのフロントマン、ロバート・プラントが、ついにバンドの年内再結成を認めたようだ。
ここ数年、何度となく再結成話が浮上しては否定され、つい先日もプラント自ら「再結成はあり得ない」と発言していたが、9月5日、プラントとロンドンで会ったというファンが、本人の口から再結成を認める発言を聞いたと証言した。
しかも、その時のプラントは、元メンバーのジミー・ペイジとジョン・ポール・ジョーンズに会いに行く途中だったとか。サインを求めるファンに再結成の可能性について尋ねられたプラントは、「その件で今日の午後にミーティングをやるんだ。たった1日限りのライブになるだろうが」と答えたとのこと。ファンは、これが作り話でないこと、あるいはプラントの冗談でないことを祈るばかりだろう。
ちなみに、業界の情報通によれば、再結成公演が行われる場合はプロモーターであるハーベイ・ゴールドスミス主催のチャリティ・ライブになり、11月中にロンドンのO2アリーナで行われる可能性が高いようだ。
関連ニュース




映画.com注目特集をチェック

何だこの強刺激な映画は!?
狂気に陥る家族の運命、正体不明の生物を轢き殺したカップルの悲劇、男性教師と女子生徒の淡い放課後…
提供:日活

待って、むちゃくちゃ楽しかった…!!
【死んだら“同じ日”を繰り返す】しっかり怖い!!でも楽しいが勝つ!! 絶叫・興奮のオススメ作
提供:ワーナー・ブラザース映画

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

【あなたが「この映画を観たい!」と思う理由は?】
サービス向上のための、アンケートにご協力ください!(想定所要時間:約3分)