浅野忠信も泣いた!「チャーリーとパパの飛行機」Chara&SHIHOトークショー
2007年8月24日 12:00

[映画.com ニュース] 公開を1週間後に控えたファンタジー映画「チャーリーとパパの飛行機」のトークショーが、8月23日、東京・池袋のシネリーブル池袋にて行われ、宣伝部長のCharaとSHIHOが登壇した。
本作は「倦怠」(98)「ロベルト・ズッコ」(01)など、リアリスティックな作風で知られるセドリック・カーン監督が、180度方向転換して、父親を亡くした子供の成長と母親の再生を優しく綴ったファンタジードラマ。本作で宣伝部長ならびにイメージソングを担当したCharaは「映画を見て感動したので、引き受けました。夫(浅野忠信)も一緒に感動して泣いてました」と明かし、本作の見どころを「淡々とした中にもユーモアがあり、ヨーロッパ映画を退屈だと思っている人こそ見て欲しい」と話した。一方のSHIHOは「チャーリーのひたむきさと、何かを信じて突き進む行動力に打たれました。最近、何かに夢中になっていない人に見て欲しい」とアピールした。
「チャーリーとパパの飛行機」は9月1日公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート