「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」独占スチール写真第4弾を公開!
2007年6月26日 12:00

[映画.com ニュース] eiga.comが独占入手した「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の場面写真の連載企画、最終回となる今回は3枚を一挙公開。
1枚目は、本作で初登場となる新キャラクターで、魔法省からハリー・ポッターを監視するために送り込まれたドローレス・アンブリッジ(イメルダ・スタウントン)と、ホグワーツの管理人アーガス・フィルチ(デビッド・ブラッドリー)が写っているもの。魔法省の権力を笠にホグワーツの風紀を取り締まるアンブリッジに、もともと生徒を厳しく罰するべきと主張するフィルチは同調するかたちとなるが……。2枚目は本作クライマックスでも重要な舞台となる魔法省内部。闇の帝王ヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)の復活を認めようとしない小心者の魔法大臣コーネリウス・ファッジ(ロバート・ハーディ)が、その権力を誇示するような垂れ幕がかかっている。そして3枚目は、その魔法省を訪れた主人公ハリーが写っているもの。
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は7月20日全国公開。6月28日には主演ダニエル・ラドクリフが来日し、世界最速上映が日本で行われる予定で、29日には記者会見も開かれる。その様子は、もちろん当コーナーでもレポートするのでお楽しみに。独占スチール写真の全ては「eiga.com必見!注目作特集」(下記リンク先)でご覧ください。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【私が次に観る映画は絶対にコレ】うおお…むちゃくちゃ面白そう――予告とあらすじだけで今すぐ観たい
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート